というわけで、私はアロットしますw

アロットをしているアロットの暇つぶしブログ

マンガ

少年マガジン ベイビーステップ 感想その2

主人公の上位互換的な立場にあるベテランですから、主人公の手の内はお見通しでしょうし、これは結構苦戦するかもしれません。

ですが、主人公が相手にいつもやっている事を、相手にやられているというのを知れば対応可能になりそうです。

データがそろうまでは苦戦しそうですが、そろいましたらそのまま主人公が押し切ってしまう可能性が高いですね。

ベテランに勝機があるとすれば、自分の引き出しを開け続け、主人公の対応が追いつく前に逃げ切るしかないでしょうね。

同じカテゴリー(マンガ)の記事
 少年マガジン30号 ベイビーステップ 感想その1 (2014-07-02 14:17)
 ヤン坊マー坊の天気予報 (2014-03-31 12:14)
 ZONE-00面白い! (2014-03-26 17:15)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
アクセスカウンタ